スポンサーサイト


スタンプラリー

テニプリ池袋ジャックのスタンプラリーに行ってまいりました!!
まぁ、立海主催のACOSと比嘉主催の展望台にしか行けませんでしたが・・・。

ACOSでは妹が滾ってました^^
あ、妹と一緒に行ったんですよww
うちの妹は立海ファンなんで・・・。
さすがにはしゃぎ様がはんぱなかったです(笑)
半紙に筆ペンでメッセージを書くスペースや
大きめの付箋にメッセージを書くスペースには
素敵なイラストのものやキャラの台詞や応援メッセージで埋め尽くされてました。
勿論私も書きましたが・・・ww

そして比嘉ですよ!!
最初は、ブースが見つからなくて
あれ?永四郎のたて看板みたいのだけじゃね??
と思ったのですが、奥の方にきちんと見つかって一安心でしたww
しかも、ゴーヤーになれる顔はめる奴とか
海での練習のときの永四郎たちと写真が取れる部屋的な場所とか
そのほかに、各学校の旗にメッセージを書く場所や
映画の絵コンテ的なものが展示されていたり
アニメやOVAの各話一場面が展示されてたり
とっても楽しかったですww
母親と二人できゃーきゃー言ってましたww
旗にメッセージを書く場所では、部長ずの会話が流れてて
永四郎のイケメンボイスにやられてましたwww

そんなわけで←
9/3の映画見に行きます!!
その時にまた、スタンプラリーを完成させられたらと密かに思ってますww
映画楽しみだ!!
スポンサーサイト
