

映画

見ちゃったwww
何をってアレですよ。
「テニスの王子様 英国式庭球城決戦」
の・・・
予告編1:30くらいの奴!!!


比嘉中の扱い・・・ww
唯の面白キャラ要員である^^*
そんな比嘉中も好きだけどね!!


でもでも松井Pよ、たしけよ・・・・
比嘉中を一体何処へ持っていきたいんだいッ!!!(笑


何か木手・・・あ、私も木手か←
永四郎と不二先輩が夕日をバックに
背中合わせで写ってて、きゅん・・・としてたのに
まさかの比嘉中全員でいかだを漕ぐという・・・www
しかも、永四郎が眼帯つけてて・・・
いやおまえ何処のバイキングホーン^q^\


しかも、公開記念に池袋でスタンプラリーだって・・・<●><●>クワッ!!


サンシャインシティ60展望台・・・比嘉中だって・・・<●><●>クワ!!


コレは行くしかないでしょ!!
まぁ、受験とかあるからアレだけど!!
でも、行くしかないでしょうが!!!
ちょ、誰か行こう!!
各所回って、スタンプラリぃー完成させよう!!
完成記念も貰おう!!
ちょ、マジ頼む^ω^ww

