スポンサーサイト


やってきました!!

先月の9月30日にやってきましたよコス!!!
いやぁ、自粛してからの一発目なんでひどいですが
一緒にって誘ってくださっためりたんのトキヤさまがイケメン過ぎてしぬかと思った^q^

あ、ちなみにスタッフ参加だったのです!!
楽しかったなぁ\^p^/
いや、ほんとにたのしかった楽しすぎたよぉ><><><><
イケメンだしめりたん!!!
ほんとありがとうございました!!!

またやりたい!!
トキヤさまといちゃいちゃしたい!!
ってテンション高くて気持ち悪さ全開でした^///^


すったふちゃんとできたか不安ですが!!
ほんとに楽しかったです^^
次回の予定も立ったし!!すっごく楽しかった・・・・しかいってないな・・・



トキ春
スポンサーサイト
