

んちゃ!!

お久しぶりに日記を書きます。

短大もいよいよ定期試験の時期が近づいています。
負けてしまいそうな気がする。
めげないように頑張ります!!!
勉強しなくちゃ!!

そうそう。
コスの復帰ですが、また予定が伸びてしまいまいた。
しょうがないですね;;
短大生って忙しい!!!
まぁ、四年生の人だって忙しいですよね。
社会人の方なんかもっとだって言う話ですよね調子きこました。

早くこのブログで復帰のデータ載せられたらいいなぁと思ってますまる。
