2011年09月

こんばんわ

こんばんわ、お久しぶりの花子ですww

さてさて、この前やっとこさ文化祭が終わって
なんだかすっかりやることがなくなってしまいましたww←
いや、なくなったわけじゃないんですけどねww

いまは、ほんとにテニスのコスがしたいです!!
がっくんがもうやりたくてやりたくて・・・。
私の憧れの方に近づけるようになりたいです。
やりたいやりたい!!!
はぁ、考えただけでもう楽しみです。
ただ、お金がないからね。
早く家庭研修にならないかな・・・。
家庭研修になればもっと時間が出来るので^p^

色々やりたいものは沢山あるんですけどね・・・。
いま、一番やりたいのはテニプリの向日と
オリジナルのキャラです!!
楽しみだぁ・・・。
