2011年06月

楽しみ一人

明日は初めて一人で舞台を見に行きます!!
とっても楽しみです!!

「PEACE MAKER~新撰組参上~」ですよぉぉぉ!!

前々から大好きなピスメが舞台化・・・
しかも、兼ちゃんとか滝口くんとか・・・・
最近気になる林くんとか・・・・
なにそれ天国?

このために短期バイト頑張った甲斐があるってモノです!!

大学受かったらバイトしたいなぁ・・・。
やっぱりお金ないとね、何も買えないし・・・。

とにかく明日が楽しみです!!
おやすみなさいッ!!

もうすぐ

体育祭ですね^^*
六月といえばそんな時期・・・ww

氷帝とか青学とか立海とか四天法寺とかって
絶対クラス対抗で体育祭が進んでいくんだろうと思ってますww
だから体育祭が近くなると
いつも和気藹々というか結構仲良しな皆が
ちょっと負けたくないってのをいつもの倍出すんじゃないかと^^*

逆に、六角とか比嘉とか聖ルドルフや不動峰なんかは
実は色別対抗戦形式だったりすると私的には美味しいです^q^

六角はいつも通り「負けないからねぇ!!」って感じで

比嘉中なんかは「容赦しませんよ。」って感じで
「ちょっ、木手が本気やっさー!!(汗)」なんて感じが最高ですww

聖ルドルフはまとまり無い感じでww
赤澤とかは割りとやるからにはやるぞって感じだし
観月なんかは。僕のデータにかかればって余裕をかましてるだろうし
淳と柳沢なんかは同じ色だから負けないよ。負けないだーね!!って感じかな??
裕太は赤澤と同じ色だったらいいww

不動峰は・・・それぞれの個性を生かしてみんな一生懸命に頑張ってるのでは??
それこそ普通の中学生みたいに!!←


そんな事を毎日考えてます(キリッ

初日記!!

初めまして!!
これから沢山更新できたらいいなぁと思ってます!!
