セラムン

夜の暗闇貫いて 自由の大気かけぬける 三つの聖なる流れ星

こんばんわ!!
月一更新になりつつあって若干あせってます;;

最近セラムンブームです^^
実は無印時代からスターズまで全部見てますww
今スターズの途中ですけどね^^

とにかく、星野くんがかっこよくてつらいです!!
ファイターのときの声とか可愛らしくて大好きだけど
星野のときのイケメン度もはんぱない!!
大気も夜天も好きだけど、やっぱりスリーライツ・そしてスターライツだったら
間違いなく星野/ファイターが一番!!

CPで言ったら
星うさ/大亜美/夜美奈
この三つがオススメですww
というか私の好みですww
でも、セーラースターズっておいしいですよね^^
だって、太陽系外部の4人も出てくるしww
はるかとみちるが最高に好きだ^^
この二人はほんとに百合界のカリスマだと思います(キリッ

セーラームーンの男の子キャラって
地場衛とモブキャラだけかと思ってたけど
スターズ見てマジで星野に惚れた件ww
そしてまもちゃんの存在感の薄さ(笑)
好きだけどね^^
ただいま私の中は まもちゃん < 星野
なんだごめんねまもちゃん(^ω^)

しかし、はるかさんは男装の麗人って感じでホント惚れてたけど
スリーライツって男→変身→女だから
ファイター/メイカー/ヒーラー/の時の女らしさがたまらん^^
そして布面積の狭さww
背中とか腹とか出しまくりである^^*
でも、あの胸のでかさはずるいぞww


こんな感じで最近はテニプリとセラムンにお熱ですww
はんぱねぇww
しかし、ブームが遅すぎ^^;
でわ、ここら辺でww
