テニプリ

スタンプラリー

テニプリ池袋ジャックのスタンプラリーに行ってまいりました!!
まぁ、立海主催のACOSと比嘉主催の展望台にしか行けませんでしたが・・・。

ACOSでは妹が滾ってました^^
あ、妹と一緒に行ったんですよww
うちの妹は立海ファンなんで・・・。
さすがにはしゃぎ様がはんぱなかったです(笑)
半紙に筆ペンでメッセージを書くスペースや
大きめの付箋にメッセージを書くスペースには
素敵なイラストのものやキャラの台詞や応援メッセージで埋め尽くされてました。
勿論私も書きましたが・・・ww

そして比嘉ですよ!!
最初は、ブースが見つからなくて
あれ?永四郎のたて看板みたいのだけじゃね??
と思ったのですが、奥の方にきちんと見つかって一安心でしたww
しかも、ゴーヤーになれる顔はめる奴とか
海での練習のときの永四郎たちと写真が取れる部屋的な場所とか
そのほかに、各学校の旗にメッセージを書く場所や
映画の絵コンテ的なものが展示されていたり
アニメやOVAの各話一場面が展示されてたり
とっても楽しかったですww
母親と二人できゃーきゃー言ってましたww
旗にメッセージを書く場所では、部長ずの会話が流れてて
永四郎のイケメンボイスにやられてましたwww

そんなわけで←
9/3の映画見に行きます!!
その時にまた、スタンプラリーを完成させられたらと密かに思ってますww
映画楽しみだ!!

行ってみせる!!!

「アニメ テニスの王子様
祝!CD300タイトル達成!!~10years~
テニプリクライマックス ザ・チャレンジ30 トークイベント」




コレにどうしてもいきたい!
いやね、コレの10月23日の一回目、そして二回目に
岩崎征実ちゃんがでるんです!!
これはいかない手はないでしょう。

ただ、応募多数の場合は抽選でって・・・

どの回も確実に応募多数でしょう!!!!!??

マジでホントにどうしてもいきたい・・・。
征実ちゃんに、一回でもいいからマジかで会って(?)みたいんです!!
前回のチャンスは卒業式のために泣く泣くサヨナラしなければならなかったので・・・。


しかも場所が横浜・・・・
しかし愛の力で乗り切れるって信じてる!!!

いつ兄メイトいこうかな・・・・。
今のうちから応募しておこうと思ってます!!
なんせ今日から配布だったし。
今日は買いに行けなかったけど
兄メイト全店可なので、学校帰りで寄れるとしたら大宮かな・・・?









絶対日吉の回に、
そして征実ちゃんの回に当選してみせる!!!!!
誰よりもスキだって思ってるもの!!!

あたーらしいあさがきた!!

おはようございます。

ココで臨時ニュースをお伝えします。

パン パン パン ティーン

赤澤部長がかっこいい

日吉若が可愛い

そして・・・・。


玉林中が地味にイケメンだったよ深津とかねww

あ、でも深津って聞いた瞬間
スラダンでてきちゃったぜww

映画

見ちゃったwww
何をってアレですよ。
「テニスの王子様 英国式庭球城決戦」
の・・・
予告編1:30くらいの奴!!!


比嘉中の扱い・・・ww
唯の面白キャラ要員である^^*
そんな比嘉中も好きだけどね!!


でもでも松井Pよ、たしけよ・・・・
比嘉中を一体何処へ持っていきたいんだいッ!!!(笑


何か木手・・・あ、私も木手か←
永四郎と不二先輩が夕日をバックに
背中合わせで写ってて、きゅん・・・としてたのに
まさかの比嘉中全員でいかだを漕ぐという・・・www
しかも、永四郎が眼帯つけてて・・・
いやおまえ何処のバイキングホーン^q^\


しかも、公開記念に池袋でスタンプラリーだって・・・<●><●>クワッ!!


サンシャインシティ60展望台・・・比嘉中だって・・・<●><●>クワ!!


コレは行くしかないでしょ!!
まぁ、受験とかあるからアレだけど!!
でも、行くしかないでしょうが!!!
ちょ、誰か行こう!!
各所回って、スタンプラリぃー完成させよう!!
完成記念も貰おう!!
ちょ、マジ頼む^ω^ww

