日記

んちゃ!!

お久しぶりに日記を書きます。

短大もいよいよ定期試験の時期が近づいています。
負けてしまいそうな気がする。
めげないように頑張ります!!!
勉強しなくちゃ!!

そうそう。
コスの復帰ですが、また予定が伸びてしまいまいた。
しょうがないですね;;
短大生って忙しい!!!
まぁ、四年生の人だって忙しいですよね。
社会人の方なんかもっとだって言う話ですよね調子きこました。

早くこのブログで復帰のデータ載せられたらいいなぁと思ってますまる。

ついに

卒業しちゃいましたぷぎゃーーーー!!
まだまだ、女子校生でいたい今日この頃です^^

そして卒業式になって自分携帯のカメラ機能の高さに気付いて
使いまくるって言うww
もう、女子高生じゃないんですね・・・・
制服がコスプレなんですね・・・・
もうナチュラルに着れないんですね。
そう思うと凄く切ないですwwwww

そして明日からバイト始まります!!
自分のお金が出来るって素敵ね^^
コレでコス衣装買うぞ!!
がっくんがっくん^^
負け組みとかアクロバット系とか幼馴染とか後輩とか
色んな人と絡めるぞwww

頑張ります!!

すっかり。

ブログのことをサボっていました;;
申し訳ない;;

最近はコスも自粛中だったし
財布はいつも淋しいしで何の準備も出来てません><
でもでも、パンストとか買う予定だしww
テニスも今年は絶対出す!!って意気込んでます!!


それでもって今日は髪の毛をばっさりきってきました!!
すっきり!!
妹にはサクラのすみれさんみたいだっていわれたし
母はセラムンのほたるちゃんみたいよって言ってるし
あ、あとGUMIたんみたいって言われました!!
どれも好きなキャラだから凄く嬉しかった☆★

そんでもって髪型はこんなかんじ↓
髪切りました

どうどう??似合うかな??
結構気に入ってます^^
スッピンでごめんね;;

いいねカラオケ!!

今日は地元のヲタ友とカラオケに行ってきました!!

お互いにテニプリ大好きなので
5時間中3時間くらいはテニプリのキャラソン歌ってた^^*
その子はウーヴァーとか歌ってたけどww
私はアニソンに徹してた(笑)

んで、壇君の「真っ白な誓い」で91点たたき出しちゃったよww
壇君ありがとうww←

そして夜は焼肉!!
美味しかったですww
焼肉

明日。

明日は、オープンキャンパスですww
ただ、午前か午後かどっちにしようかなぁ・・・
って感じですね;;
ちょっと遠いんでどっちにしようか・・・・
凄い悩みどころです><

バイトしたい・・・
でもいましたら絶対学校もバイトも中途半端で
バイトやめそうだからもう少し自分に余裕を作ってから・・・・
って言うのは私の甘えでしょうか?
マジバイト始める時期間違えたよね;;

そうそう!!
ボカロ曲でオススメ曲ww
コレはいい曲ーー^^
巡音ルカ【Was just dream】

是非是非きいてみて下さいww
