光と影の距離

お久しぶりです花子ですよぉ^^
やっとまともに黄瀬くんを出したので日記を更新www
しかしピンの画像がひどいwwwさすがデジカメ^^*

まあ、ひどいとわかってても見てくれるんだろwww

クソ黄瀬

これはひどいwwww
何で毎回黄瀬の顔変わるんだろう私。
安定しない黄瀬wwww

しかし、ななんと、高尾ちゃんぽちっちゃったから^^
あと黒子のウィッグも!!
黒子ずっとやりたかったキャラだからできると思うと嬉しい。

次のイベントこそはちゃんとピンショ撮りますえぇ!!

君と羊と青

今日は初としまで初渋谷友千香ちゃんでした!!
改善したいところが山済みwww
とりあえず、さっき怒り眉に書いていたことに気づきました。

でもすっごく楽しかったです!!
やっぱりあわせは楽しいです!!
またやりたいなぁ・・・友ちゃんwww

詳しくはまた後ほどwww
レン友

やってきました!!

先月の9月30日にやってきましたよコス!!!
いやぁ、自粛してからの一発目なんでひどいですが
一緒にって誘ってくださっためりたんのトキヤさまがイケメン過ぎてしぬかと思った^q^

あ、ちなみにスタッフ参加だったのです!!
楽しかったなぁ\^p^/
いや、ほんとにたのしかった楽しすぎたよぉ><><><><
イケメンだしめりたん!!!
ほんとありがとうございました!!!

またやりたい!!
トキヤさまといちゃいちゃしたい!!
ってテンション高くて気持ち悪さ全開でした^///^


すったふちゃんとできたか不安ですが!!
ほんとに楽しかったです^^
次回の予定も立ったし!!すっごく楽しかった・・・・しかいってないな・・・



トキ春

んちゃ!!

お久しぶりに日記を書きます。

短大もいよいよ定期試験の時期が近づいています。
負けてしまいそうな気がする。
めげないように頑張ります!!!
勉強しなくちゃ!!

そうそう。
コスの復帰ですが、また予定が伸びてしまいまいた。
しょうがないですね;;
短大生って忙しい!!!
まぁ、四年生の人だって忙しいですよね。
社会人の方なんかもっとだって言う話ですよね調子きこました。

早くこのブログで復帰のデータ載せられたらいいなぁと思ってますまる。

オリジナル!!!

コス再開第一回目はオリジナルコスになりそうです!!

と、いうのも実は私が考えて出した奴ですから
とってもとっても楽しみです!
自分のイメージに合う方にキャラをやっていただけるのもすごく嬉しい!!!
何より自分がやりたいキャラできるのが嬉しい!!

ただ今、小説考え中^^
短編で、それぞれの関係性やラブラブ感がかければいいと思ってます^^*

学園名はなにがいいかな・・・・・・

柳華(りゅうか)学園とか!!!
名前凄くみやびなのに通ってる生徒が馬鹿とか最高じゃね??

早く写真アップしたいですわくわくwww
